いったの「生活お役立ち手帳」

日々の生活中で発見した、ちょっとした役立つ情報を発信いていくブログ

【つぶやき】「恋人」と「夫婦」の見分け方

こんばんは

いったです

 

3年ほど前に出会った"人""夫婦"の見分け方という格言がとても衝撃で、、、

ぜひ紹介したいのでご覧下さい

 

f:id:defzidan:20200124192112j:image

※引用:「yumekanau2」さんのブログより

 

「恋人」と「夫婦」の違いとは、結婚しているかしていないのかだけの差かと思ってました

全くそうではなく、それぞれには明確な大きな差があることを知りました

 

また恥ずかしながら、私の女性との付き合い方は完全に「恋人」タイプで大変反省

恋人タイプが悪いわけではないですが、「夫婦」として共に歩んでいる方々は本当に大尊敬です

 

異性も同性も含め人と接する時は、相手を大切に思う気持ちを大事にします

 

以上!

f:id:defzidan:20200124191919p:image