いったの「生活お役立ち手帳」

日々の生活中で発見した、ちょっとした役立つ情報を発信いていくブログ

【紹介】30分でほっこりできる海外ドラマ、"モダン・ラブ〜今日もNYの街角で〜"

こんにちは。

ニューヨークに住みたい いった です。

 

今日は最近見つけた海外ドラマ、"モダン・ラブ〜今日もNYの街角で〜"についてご紹介。

f:id:defzidan:20200218155219j:image

引用:https://www.amazon.co.jp/モダン・ラブ-~今日もNYの街角で~-シーズン1-字幕版/dp/B07YVKRXRG/ref=nodl_

 

洋画が大好きなわたくし いった。

高身長でイケメンの外国人に生まれ変わりたいと、毎日寝る前に願っております。

 

ただ海外ドラマは「シーズン◎」など長編が多くほとんど手を出してませんでした。

こちらのドラマは、1話完結の30分と隙間時間にパッと観ることができます。

 

NYタイムズのコラムやポッドキャストを元に、実話ベースで作られたこのドラマ。

見終わった後はとても温かな気持ちになります。

そしてアンハサウェイをはじめ、キャストも豪華。

 

第1話の「私の特別なドアマン」からとても感動する内容で、一気観してしまいそうです。

f:id:defzidan:20200218155659j:image

引用:https://www.amazon.co.jp/モダン・ラブ-~今日もNYの街角で~-シーズン1-字幕版/dp/B07YVKRXRG/ref=nodl_

 

Amazonビデオにて配信中なので、是非ご覧下さい。

 

【予告編】

https://youtu.be/d8E4zfVS1R4