いったの「生活お役立ち手帳」

日々の生活中で発見した、ちょっとした役立つ情報を発信いていくブログ

いったの自己紹介

こんにちは

”いった”と申します

 

この度、ブログを始めてみました!

 

始めた理由は、他の方にも心当たりがあるかもしれませんが「なんとなく!」が正直なところです笑

ただ、「自分から何か発信出来たらかっこいいな」

とか

「文章力をつけたいな」

とか、漠然と理由があるのはあります

 

また、せっかくやるのなら自分もしかり、見つけて下さった方にとっていい情報(読んで役立った、面白かった、話のネタになったなどなど)となればと思います

 

私はもともと学生の時からテレビもあまり観ず、新聞も読んでいなかった為、そのまま社会人になっても家にはテレビを置いておらず、世の中のニュースを全く見ないので、かなりの世間知らず野郎になっております

ちょっとそろそろ、何かした方がいいなと感じたので、会社にある新聞を読んでみたり、情報サイトを見てみたり、何かしてまずは世間に追いつこうと思います

 

そんな中で、面白い情報や役立ちそうな情報があれば、まずは自分の振り返りとして記事にしてみます

今は文才も全くなしですが、記事を書き重ねて、「まともな人」になろうと思いますので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです